プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



台風です

台風きてますね。みなさまの所は大丈夫ですか?


あし


お尻・・・・失礼しました。




かぶる


最近、また危ない遊びを覚えてハラハラさせられてます。
この状態で爆睡してます Zzz・・・・・




真剣


お兄ちゃんは真剣に・・・・




みかん


みかんむいてます(笑)




みかん2



白いところをキレーにとってから食すのが兄流。
ちなみに私はとらない派です。



ひとり飲み




先日のブログにたくさんのコメントありがとうございました。

ダウン症のお子さんはホントに小さいときに手術を経験されていることが
わかり、改めてびっくり!!
しかも術後、みなさん元気に成長されていてとても励まされました。


まずは心カテですが、
ミソラもがんばります!!





********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

手術

本日2本目のブログです。
今週の水曜日、ミソラの定期検診へ行って参りました。
以前お話ししていたかもしれませんが、ミソラは先天性の心疾患の合併症があるものの、
「手術するまでも無いようです。」と、先生に言われていました。

周りのみんなには「心臓に穴開いてるけど、手術しなくていいみたい♥」と、
のんきに伝えていましたが、今回の検診で、思っていたよりも穴が大きかったことが判明。

循環器の先生から「手術」の文字が出て来てびっくり!?
10月の中旬に心カテの検査入院をして手術の日程を決めるらしいです。

諸先輩方、教えてください。
心室中隔欠損症で穴の大きさが7mm肺高血圧の疑いが有るミソラの場合
手術はホントに大丈夫なのかな??
入院はどれくらいかかるのかな??

想定外の出来事でなかなか把握ができかねています。
助言よろしくお願いいたします!!



onrgai






********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

5ヶ月

シドが入院している間にいつの間にか5ヶ月を迎えてしまったミソラ。
毎月23日にリザ&ガスパールと一緒に記念写真を撮ってるんですが、
今月は少々遅れての撮影となりました。



りざ1



毎月同じものと写真を撮ると大きくなってるのが如実にわかると、
兄シドの時からの恒例行事。






りざ3


でも、なかなか大きくならないミソラにとっては、
毎月代わり映えのないショットになっています。・・・・・・が、

今月は、少し違っていました。






りざ2


なんと、自ら手に取って・・・・・






りざ5


ぶんぶん振り回し






りざ4



最後には「ハグッ♥」
なんと言う成長ぶり!!!

代わり映えのない・・・なんて言ってごめんなさい



なにか?




ちゃんと成長してるのね♥これからもうれしいびっくり期待してますよ!!






********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村









テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

