プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



怠け癖全開★

みなさまご無沙汰しています★
ホントにホントに自分がこんなに持続力がない人間だとは・・・・・
ほとほと情けない[*emoji:i-201]

こんな勝手気ままなブログ更新ですが、気長におつき合い下さいませ♥


イー


ミソラちゃんここ最近だいぶ大きくなりました★

1歳7ヶ月  6,500g  68.0cm です♥

お座りもお得意になり、最近なんと、リビングの段差を乗り越える
様になりました!!!(でも、降りれないんですけどね・・・・)


えがお

団らん

こんな大人なシーンも撮れちゃったりします♥

************************

そういえば、先月、家族が1人?(匹) 増えました

源ちゃん

名前は「源太」です。
チワワのチョコタン。母の一目惚れです(笑)

ほー

****************************

久しぶりウルトラマンランドにも行って来ました★

ウルトラマン


****************************

10月には、櫛田神社のおくんちにも参加しました★(雨だったので衣装だけですが

冠

2ショット

兄妹でかわいいおひな様みたいです♥

灯明祭りにも行って来ました。
きれいでしたよ♥

灯明


*********************************

先週はみかん狩りにも行きました★

みかん


シド兄、真剣にみかんに向かい合います♥

みかんがり


ミソラはのんきにスヤスヤと夢の中・・・・・

ねむねむ

****************************


アップ

ブログを更新しない間にも沢山の経験をしてきた二人。
つぶさに残しておきたいと思っているのですが・・・・・

ぱんだ

最近のなやみはミソラの保育園選びです。
母の仕事上なかなか保育園に行けそうも無く・・・・

いろんな人に相談をしてるんですけどね~(ハハハ・・・)

ま、がんばります!!(更新もね♥)


********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

