プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



兄のブーム

IMG_5701_convert_20110127223601.jpg

今日は、うちのやんちゃ兄「シド」ネタです★

************************

最近、シドが愛してやまないキャラ♥「仮面ライダー オーズ」


IMG_5876_convert_20110127223206.jpg    IMG_5877_convert_20110127223308.jpg


寝ても覚めても、寝言でも「オーズ」・・・・。

いったい今の彼の頭の中身はどうなってるのでしょう??
(一度、覗いてみたい


IMG_5854_convert_20110127223027.jpg     

そんな彼が必死で集めているメダル達★


IMG_5853_convert_20110127222845.jpg

その熱に触発されたパパが大人買いしたメダル達★ 



IMG_5818_convert_20110127222152.jpg


・・・・で、さらに触発されてハンドメイドで作っちゃた「アンクちゃん♥」
(なかなかの出来栄えやろっ!!と、まんざらでもないパパ・・・



IMG_5855_convert_20110127222322.jpg

アンク装着の図★(ちょっとアンクを意識してクールに決めてます♥)


世間でも空前の「オーズ」ブームらしく、メダルやオーズの玩具類はどこも
品薄状態らしい・・・・。

サンタもベルトを入手するのに大変だったし・・・。
2月のシドの誕生日にせがまれている「タジャスピナ?」なるものも
発売日に即完!!どこの店舗も入荷未定らしい・・・・。
困りました

・・・・ま、でも「パパがなんとかしてくれるだろう」と、
パパの努力に任せている母でした(笑)
パパ、よろしくね♥


*****************************

本日、ミソラは耳鼻科へ行って参りました。
左耳は相変わらず耳垂れが続いていますが、右耳はだいぶ改善されたので、
チューブを取ることになりました♥

・・・・・でも、大泣きで
泣きすぎて、顔が内出血してしまいました


IMG_5852_convert_20110127223734.jpg

一週間くらい顔中に赤い斑点が残るそうです・・・・。ごめんね



IMG_5709_convert_20110127223442.jpg

ラブラブ♥



********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ



テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

