プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



とうとうやりました★

ついにやりました!!!!
自力で哺乳瓶を持ってミルクを飲んでくれました!!!



IMG_5891_convert_20110201215912.jpg


何度挑戦させても絶対に自ら持たなかった哺乳瓶。
手を添えても、振り払われることしばしば・・・・。
でも、空になった哺乳瓶は自分でもって口に入れて
「入ってないよ・・・」って、アピールしたりしていました(笑)

と、いうことは絶対自分で飲めるんだよね・・・って、
久々に挑戦させてみたら・・・あららっ。できちゃった♥

なかなか上手いもんです♥


***************************


IMG_5902_convert_20110201220029.jpg

最近は、つかまり立ちも堂に入ってきたミソラさん。



IMG_5906_convert_20110201220159.jpg

片手でだってヘッチャラです♥



IMG_5910_convert_20110201220321.jpg

この分では、「ハイハイ」飛び越して伝い歩きしそうな勢いです(笑)



そうそう。
オムツ。
テープタイプからパンツタイプへ移行しようかな~って思っています。
サイズ的にはまだまだ「Sサイズ」なんで、パンツタイプは大きいんだけど、
オムツ替えのときくるくる回ってテープじゃ大変なんで・・・。

少しづつだけどやっぱり成長してるんですね♥
・・・・あたりまえかっ★(笑)


体重も7500gに増加しました★1ヶ月で700g増は快挙です。



********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

