プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


母の誕生日

今晩は★
恥ずかしながら、本日 母は一つ年をとりました


ケーキ


毎年、この時期は明日から始まるチャリティーTVの準備のため、
自分の誕生日をじっくりお祝いできる時間もなく、
気がつけば年越ししているのですが、
今日は朝から沢山のお祝いメールと、
帰宅後のケーキとシドの生うたのプレゼント♥

うれしいな★これが母の喜びというものですね♪


今日のミソラは・・・・

笑顔

朝からご機嫌♥



おもちゃ

お気に入りのおもちゃ★・・・・・いやいや、これじゃなくて♫




これ?

これこれ♥
兄のシンケンジャーディスク★



みて?

どんなおもちゃよりもこれが一番★




どうぞ
               どーぞ★

最近「頂戴♥」「どーぞ★」も上手になりました。



どっち?

とりのこされた「かわいい♥」おもちゃ達の立場は・・・・・?




********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

おめでとうございます!!

hibari@nancyさん、お誕生日おめでとうございますv-238
おめでたいかどうかは別として…(笑)
何歳になっても、やっぱり誕生日というのは特別の日だと思います。
まだまだ暑い日が続きますが、体力勝負の子育てv-91
お互い、寄せる年月には負けず頑張りましょうね。

おめでとう

美味しそうなケーキv-119

団欒の誕生会っていいなぁ

歳は、とらずに
重ねるのよん。
hibariちゃん、益々素敵になるよ。

No title

わぁ♪
ステキなお誕生日になられましたね~♪

あはは♪
うちのお兄ちゃんもシンケンジャーディスクにハマってました♪
でも、テレビは観ないんですよ・・・なぜでしょう???
ミソラちゃんにとって、手触りや感触、サイズなど、何かハマるものが会ったのでしょうね・・・ふふふ、何だかオモシロです♪

ニコは、おにいちゃんのプラレ~ルに侵入するのが大好きですよ♪

Re: おめでとうございます!!

> あべちょんさん

有り難うございます♥
はい。がんばります★年なんかに負けてられませんもんね(笑)
なっちゃんは毎日水遊びで涼んでるんですね。
ミソラはまだプール未経験です。来年は是非お兄ちゃんとの水着ショットを披露したいものです♥

Re: おめでとう

> ゆかべぇさん

そうだね。重ねるんだよね。
今年も良い年にするよん♥

Re: No title

>ごまざるさん

ニコちゃんはプラレールですか(笑)
じぶんのおもちゃより、なぜか、お兄ちゃんが遊んでるものがいいんですよね★
兄的にはかなり迷惑な話ですけど(笑)

一緒に遊んでるつもりなんでしょうね。
こんど、プラレールと戯れているニコちゃんをアップしてくださいね★

お祝いメール有り難うございました♥
非公開コメント

