プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


夏休み最後の日

こんばんは

明日から9月ですね★
兄は最後の夏休みの今日も預かり保育で
幼稚園に登園しました

今年の夏も母は大忙しでした

兄もミソラもこれといって夏の思い出も作ってあげられず
かわいそうなことをしてしまいました

sido

でも、兄は今年の夏も真っ黒に日焼けをし★



misora

ミソラは元気にこの酷暑を乗り切ってくれました(まだまだ暑い日は続いていますが・・・)


頼もしい限りです♥

「親がなくとも子は育つ」を地で行く我が子達です(笑)

少し落ち着いたら、親子水入らずで小旅行でもしたいな★



我が子達よ。もうちょっとだけがんばってね★
母もがんばるよ




********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

No title

遅ればせながら、シドくんと、ミソラちゃんのお名前の由来を今、拝読させていただきました(hibari@nancyさんのハンドルネ~ムの由来も・・・♪)
お子さんの本名だったのですね!?驚きました!!!

とても、とてもステキなお名前ですね!!!

そして、シド君は、ハンサムで、ミソラちゃんはかわいらしいお嬢ちゃんに成長中ですよね♪

お仕事は、チャリティ関係(イベント関係)なのですか?
夏にお忙しいお仕事なのですね・・・。
暑い中、本当にお疲れ様です!!

それから、シドくんの保育もお疲れさまでした♪
うちのはてな君と一つ違いのシドくんと仲良しになれると嬉しいな・・・と思っております♪
モチロン、ミソラちゃんとニコも仲良しになってほしいです♪

Re: No title

> ごまさるさん

お返事遅くなってすいません。
ホント、ミソラのお陰で沢山の方と出会いそして
繋がってゆく・・・素敵な出会いを大事にしたいです。

今度是非家族でお会いしたいですね♥
非公開コメント

