プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


初おすわり♥

初おすわり

この写真は9月9日に撮ったものです★
ミソラが初めて両手を離してお座りらしきものをした時のショットです♥


9月16日現在。いまでは結構両手を離している時間も長くなってきました♥


首が据わって寝返りを打って、ようやくお座り・・
ここまで正直長かったぁ~!!・・・・・です★

でもうれしい。ホントにゆっくりだけど、確実に成長してくれてるんだな♥



得意顔

この顔は最近のお気に入りの顔★

「う~ん」って声を出して得意顔をします。
これがかわゆくて、ついつい「ミソラ、う~んして♥」と
催促しちゃいます(笑)



ゆび

指の動きも最近はスムーズになって来ました。
小さいものも上手につまむことができるようにもなりました♥



お兄ちゃんと

そんなミソラに相変わらずデレデレのお兄ちゃん★

プーさんとスリーショットにするとよけいにミソラが小さく見えてしまう(笑)



アップ

今日はミソラもシドも鼻水でした。
二人ともひどくならなきゃ良いけど・・・。



********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

No title

こんにちは。初めておじゃまします。たいちゃんちのこりすです。
退院した時はしっかりギュッーとさせてもらいました!

みそらちゃんとは月齢がほぼ一緒で、勝手に親近感もってずっと見させてもらってました。アネキです!!
ブー顔なんではまるんですかね!?たいちゃんも得意気にやってます。でもミソラちゃんみたいにかわいくない・・。

ぷーさんとのスリーショット、いいですね。なんだか理想を絵に描いたような素敵なファミリー・・・。

季節の変わり目は風邪が心配ですよね。皆様お気をつけてください。

初コメです!

hibari@nancyさん、こんにちは!

ミソラちゃん、初おすわり おめでとうございます!
日記更新の度に、新しい成長を見せてくれるミソラちゃん、
我が子と同様に、とても嬉しくなります!

「う~ん」なお顔、かわゆいです!こんなお顔されちゃうと、一日の疲れがふっとんじゃいますね!
思わずチュしたくなりますね!

うちの娘も同じで、ゆっくり成長中です!
寝返りは比較的早かったのですが、首がなかなか据わりませんでした。
おすわり、ずりばい、はいはい、いつになる事やら・・・

朝晩、急に肌寒くなってきましたね。鼻水はそのせいでしょうか???
寝冷え&風邪引かない様に、くれぐれもお気をつけ下さい!

また、お邪魔しますね!

かわいい

元気ですか。
忙しいんでしょ?

ママも気をつけてね。

なんか、見たことがある洋服
みーちゃん、似合ってるv-119

ゆっくり、ゆっくり成長できてるね。
素敵な笑顔にキュンv-238

Re: No title

> こりすさん
ご訪問有り難うございます。
なのに、こんなに返信がおくれてしまってすいません。

たいちゃんは相変わらずかわゆいですね★

最近は夜、めっきりと寒くなってしまいましたので、
こりすさんもお風邪召されませんように・・・。

いつも拝見させていただいていますが、またメッセージ残しますね♥

Re: 初コメです!

>美詞さん
初コメ有り難うございます。
上の子のときには気づかなかった些細なことを気づかされ、
とてもいとおしくなります。

きっと、これは、がんばってるママたちへのご褒美なんでしょうね♥

また、遊びに来てくださいね。

Re: かわいい

> ゆかべぇさん

ごめんなさい。忙しいのは忙しいのですが、無精もあります。
メールしなきゃ・・・と、思っていたのです。(反省)
ケーキありがとう♥ございました。きちんと届いて、しかも
美味しく頂きました(シドが・・・(笑))

あ~。ホントに無精な友でごめんよ~!!!
非公開コメント

