プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



9月の海へ

お店

実妹と、美味しいランチを食べに行きました♥


福津市の宮地嶽神社のそばにあるお店「大力」。
新鮮なお刺身が大人気のお店で、お昼になるとかなり待たないと
いけないらしい・・・。


さしみ

でも、今日はあまり待たずに頂けました♥ごちそーさま★



しど

お食事の後は、接岸している海で海遊び♥



見る

さすが9月ともなれば、海風が強い!!



つめたっ!

でも、兄はそんなのおかまいなしにじゃぶじゃぶと海の中へ・・・!!




いい風

ミソラもちょっと積極的に、海にトライ★



いい風2

・・・・・かわいい♥



でも、5分くらいすると・・・・






さむい

こんな感じ・・・・


「まだ遊びた~い!!!」と、ぐずる兄をなだめ、早々と車の中へ・・・・。
風は強かったけど、楽しかったね♥
ランチもおいしかったし、また来ようね!!!!



********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村












テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

お刺し身は。

やっぱり、博多!、お魚がおいしいよね。
海もきれい。砂の色がきれい。

ママは、無精でいいのよ。
ちゃんと、ここで、元気が確認できるんだから。

みーちゃんのホヤ~ってしてるの
かわいいねv-119

Re: お刺し身は。

> ゆかべぇさん

はい。元気にしております。
やっぱ魚、美味しいですね。

今度一緒に行きましょう!!
非公開コメント

