プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


微熱

鼻がぐずっていたミソラさん。
とうとう微熱がでて参りました。

風邪・・・・・ですね。きっと・・・・・。

今日は午前からOTだったのですが、いつもは張り切って
どこまでもズリバイがんばるのですが、
本日はきつかったのか、OTまるっきり放棄。
先生がいくら誘っても知らんぷり

ま、そんな日もあるよね・・・。て、大目に見てもらいましたが、
今考えると、熱が出始めてきつかったのかなぁ

午後からは母の仕事の為、託児所へ行く予定でしたが、
急遽取りやめて、実妹のところへ?
でも、変更しといてよかった★

夕方、お迎えに行った兄も
何だか体調優れず、幼稚園から帰るや否やZzz・・・・・。
ありゃ。


明日からお休みなのに・・・・
早く元気になればいいな★

ぼー

こんな感じで、一日ぼーっとしていました。



********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

No title

季節の変わり目は、皆さん体調管理が難しいですものね・・・
うちもはてな君がちょっと風邪気味なのでわかります。
どうぞ、一日も早く元気になってくださいますように・・・!!

Re: No title

>ごまざるさん

はてな君大丈夫ですか?
今朝もかなり寒かったので心配ですね。
暑いければ、暑いで大変だけど、
やはり寒い方が心配事が増えますね。

ミソラ@シドは週末大人しくさせておきます(笑)

ごまざるさんもお気をつけ下さいね♥

お大事に

すっかり、冷え込み始ましたね
体温調節が難しいお子ちゃまたちだから
気をつけないといけないね。

ま、ホークスといいアビスパといい
熱いものが今ある、福岡ですから
目が離せませんわ

ママも身体に気をつけてくださいね

Re: お大事に

> ありがとうございます!!
非公開コメント

