プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



三社参り

今日は三社参りに行きました★

神社2


我が家の三社は「住吉神社」「筥崎宮」「櫛田神社」の三社です。


ミソラ


ミソラは初の三社参りです★


神社


櫛田神社はすごいにぎわいでした。
シドが絵馬に願い事を書きました♥


絵馬2


「うんどうがんばる」・・・・だそうです★
跳び箱となわとびをがんばりたいんだってさ♥がんばってね!!


絵馬


おみくじは「吉」でした。



筥崎宮


筥崎宮では母が「鳩みくじ」をひきました。


箸


「開運箸」・・・・運が開けますように♥


住吉神社ではパパが「幸運くじ」をひいて
「稲穂」のお守りを頂きました。

三社それぞれに良い1年になるようにしっかりお願いして来ました♥



********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

非公開コメント

