プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



年末の行事★

こんばんは★
今日は新年恒例の「会合」の日★
お友達がうちに新年のご挨拶に来てくれました♥
シドもミソラも大はしゃぎで夜遅くまでハイテンションでした★

と、いうわけで。大人な時間を過ごした本日は我が子の
可愛い写真を撮ることも無かったので、
年末のアップしきれていなかったが行事を書き記しておきます♥


にっこり


************************

去る2010年12月12日。
シド初のピアノの発表会が行われました♫

ピアノ


この5月から習い始めたばかりなので
たいして弾けるわけもないのですが
ラテン曲「エルクンバンチェロ」を先生と連番をしました。
超緊張していたシド。間違えたりしないかな・・・・と
母はドキドキでしたが、以外と上手にひきこなしていました。


しど


こいつ、なかなかの大物になるかも?!・・・・です★(笑)


花束


いっちょまえに花束を頂き。ご満悦のシド。
来年は一人で弾けるようになろうね♥


えへ


ミソラは発表会が始まって終わるまでずっと熟睡でした♪
ピアノの音が心地よかったのでしょうか・・・・(笑)


実は一番緊張していたのは母・・・・。
発表会が終わっていっきに気が抜けてしまいました
何もできないってなんてヤキモキするのっ!!!
って実感しました★ふうっ


********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

非公開コメント

