プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ふと見ると足に・・・

虫さされ



ふと、足を見ると虫にさされていました。
かゆいのかな~。





まったり



今日はご機嫌だったらしくいろんな顔をみせてくれました。





ほやっ



「ほやっ」





にま~


「にま~」





べえ~



「べぇ~」





まつ毛クリン




ようやく目立ち始めたまつ毛。
クリンクリン。





リサと



最後はお気に入り「riza」とパチリ。




********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

Comment

うふふふふ・・

ミソラ姫は、もちろん、かわいいけどね、
表情を狙い済まして撮ってるママの姿が目に浮かんでね・・

うふふふふ・・ってサザエさんばりに笑っちゃったわ^^

黒目がおおきなのは、ママ似だね♪

リサ

あぁ~!!
リサだ♪
うちのなっちゃんの最初のお友達はリサでした。
いつもなっちゃんの側にいます。
女の子って…いいな~…(親ばか) ← (笑)

No title

赤ちゃんのマツゲってどうしてあんなにクリンクリンなんでしょうね!
ミソラちゃん、いいお顔してますね^^
この時期は虫さされ嫌ですよね~。
でも、やっぱりかゆくないのかな?ヒナもいつもチョコンって赤くなってるけど…

Re: うふふふふ・・

>ゆかべぇさん
お恥ずかしい。
ついつい夢中になってカメラとりまくっております。
きっと端から見るとかなり滑稽な姿をしていることでしょう。
でもいいのです。かわいい我が子のためならば・・・てね。

Re: リサ

> あべちょんさん
なっちゃんもリサのお友達なのですね。
ということは、ミソラとなっちゃんもお友達という訳ですね。
(なんという親ばか・・・失礼しました)
やっぱり女の子はいいですよね。
着せる服もたくさんあるし。
上がお兄ちゃんなので、特に楽しくて仕方ありません。
(これも親ばか?・・・親ばか結構ですよね。・・・開き直り?)

Re: No title

> ヒナママさん
ありがとうございます。
BABYは、きっと毛の隅っこまで栄養が行き渡っているのでしょうね(笑)
うえのお兄ちゃんも具合が悪くなるとまつ毛が下に下がってます。
(これホント。かなり確率高いです。)
ヒナちゃん、まつ毛長そうですね。
非公開コメント

