プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



療育へ

今日は療育PT。
最近「お尻移動」が主流だったミソラさん。

先週はやる気モードで「ズリバイ」を頑張って披露してくれていたのですが、
残念ながら今週は「お尻移動」の日でした(笑)

一昨日頃から鼻風邪&ゼロゼロがひどくなっていて、
省エネモードで動きたかったのかな?

まだまだ「ハイハイ」には、ほど遠いものの
「高バイ」の姿勢や「つかまり立ち」はなかなか板についてきました?

今日は歩行器に初めて乗ってみましたが、足が届かず・・・・
母と先生の笑いのネタに終わってしまいました

「足を出す」=「前に進む」ということがまだわからないようです。
ま、気長にやって行きましょうね♥


*******************************

IMG_5620_convert_20110203001534.jpg

最近お気に入りのオムツ入れのBOX。
ふと気づくと、いつもそこに登っています



IMG_5624_convert_20110203001811.jpg

お陰で、BOXがぺしゃんこです・・・・
(しかもあぐらかいてるし・・・・


********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

No title

療育お疲れさまでした!
鼻風邪&ゼロゼロ大丈夫ですか?悪化しない様に祈ってますv-218
おむつBOXに上って、あぐらかいちゃって~それも、おもちゃ持参で。
なかなかやりますね~こんなかわいい姿見せられたら、怒る気にもなりませんね(笑)

つかまり立ち上手ですね!それも、足の裏きちんと床につけてるし。
横移動も間近っぽいですね!スゴイ!!
確かに・・・ハイハイ飛び越してあんよしちゃいそうな勢いですね。
頑張れミソラちゃんv-238
非公開コメント

