プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



幼稚園最後の運動会

昨日は、兄シド♫の運動会でした♥

幼稚園最後の運動会。
母は毎回仕事と重なっていた為、今回4回目にして初、参加☆でございます。


スマイル


朝から誰よりもテンションUPで運動会に望みました。

もちろん、ミソラさんも応援に行きましたよ!!

みそら


「棒引き」「大玉ころがし」「カラーガード&鼓笛隊の演舞」
「体育教室の組体操披露」「クラス対抗リレー」・・・・と、
年長だけあって出番が沢山!!

で、母はその度、感動で号泣しまくり


かけっこ


息子の成長がうれしく思う一日でした♥


運動会


・・・・・で、シドさんは頑張ったご褒美に「フォーゼドライバー」をGET!!


フォーゼ


世間では以外と品薄状態らしい・・・・。
母は近くのダイエーで難なく入手してしまいましたが・・・・(笑)


いやぁ~。初の運動会、かなり楽しかったですわ★



********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

お疲れさま

幼稚園最後の運動会
感慨深いね。
これからやってくる
卒園式も、きっと
号泣だわよ。

Re: お疲れさま

> ゆかべぇさん

やっぱりそうかしら・・・・。
ONE PEACEの冬島編のヒルルクの桜より
号泣したわ(泣)
非公開コメント

