プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


療育で・・・!!!

皆さん今晩は
昨日は久々の療育の日でした。

母の仕事の都合で週一ペースの所を、ここ3週間ばかり行けておらず、
ほんとに久々登園となりました

久々だから愚図るかな~って思ったりもしましたが、
さすがミソラさん!!全然臆する事なく、お友達の方へ一直線!!

ハハハ・・・さすが我が娘です。


その療育の親子遊びの時間になんと!!!
ミソラさん、すっく!と立ち上がり・・・・・トコトコトコ・・・・と、
歩き始めてたではありませんか


先生方もまわりのお母さん達も「えっ」って感じでした。
もちろん母も「ん今、歩いちゃいましたよね?」


ミソラも「あれ?」って感じで二度目に挑戦!!
・・・・・・トコトコトコ・・・・・・

そのあと、周りの皆さんから拍手喝采!!!!
母、感激でまたもや大泣き

最近、涙もろさに拍車がかかっています・・・・(笑)



でも、その歩きっぷりたるや、堂に入った感じで、
今、始めて歩きました・・・・っていうより
前から歩けてたでしょ???って疑いたくなるくらい

あれ?こんなに簡単に歩いちゃうんだ・・・・・って感じでした

ともあれ、昨日はとても記念すべき日になりました


まぁ、日が変わった今日は全く歩く気配なし・・・・・
なんですがね(笑)



て



********************

ご訪問有り難うございます♥

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
スポンサーサイト

Comment

うわ、うわ!
おめでとう\(^o^)/
今度是非ともその歩きっぷりを見せてね。

Re: タイトルなし

> ゆかべぇさま
きのうは楽しかったです☆
ミソラさんまだまだ本格的ではありませんが
歩いた?のですよ★
超感動ですわ!!まぁ、かなりゆっくりめな成長度ですがね(笑)
非公開コメント

