プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



足のプツプツ

2歳過ぎからか、ミソラの脚にプツプツがでてきて、
最近それが、慢性化

皮膚科に行くけど、これと言っていい治療法もなく

なので、最近温泉巡りを家族でやってますと、いっても近場のいわゆる、スーパー銭湯なのかな。


20131117215156ef3.jpg




今回は、ふくの湯。
外のお風呂はトロッとしていて、芯まであったまれました

いいお湯だった

これで、明日の朝、ミソラの足のプツプツが少なくなってたら、しばらく通ってみようかなと、思っています



201311172158438d8.jpg



ご訪問有り難うございます♥

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

Comment

非公開コメント

