プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ランチ

misora




今日は、お家の近くに新しくできたベーグルのお店に
お友達とランチに行って来ました。
もちろんミソラも一緒です。






ママスマーケット





「サーモンベーグル」とってもおいしかった。
ミソラもベビーカーの中でおとなしくしておりましたが、
ふと見ると・・・・・。





大口






こんな顔をしておりました。
普段は、あまり表情に変化がないので瞬間を逃さないように
すかさず激写!!
成功。やった!!




********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

Comment

ちょっと大きくなった!!

…と、写真見て思いました。
ちっちゃかったミソラちゃんも、少しずつ成長しているのですね。
表情、うちのも生まれて数ヶ月はそんなに変わりませんでした。
「それが、ナニカ…」みたいなクールささえありました(苦笑)
いろんな変化が現れ初めて、これからますます楽しいですね!!

No title

ベーグルおいしそうv-238
ミソラちゃんも『ちょうだい』ってお口開けて待ってたのかな。
これから、どんどんいろんな顔を見せてくれますよ♪
楽しみにしてますね~(^^)

ちょ~

かわいいっすなぁv-10
こういうお顔みると、キュンってするよ~

ベーグルって美味しいよね。
今度、連れてってくださいまし♪

No title

ミソラちゃん、少し大きくなりましたね。
お口をあけて、ベーグル食べたかったのかな??

美味しそうなベーグルですね。
そんなお店が近くに会ったらいいなぁ。

お久しぶりです

ちょくちょく見てたのですが久しぶりのコメントです☆ミソラちゃん大きくなりましたね! もっともっと表情豊かになぁ~れ o(^-^)o 後『子供の発想』好きです。

Re: No title

> tamakoさま
いつもご訪問ありがとうございます。
大きくなりましたか?
いつも見ているのであまり実感がありませんが、
周りからそういわれるとすこしほっとします。
もうすぐ定期検診日です。

体重が増えてれば良いのですが・・・。
前回かなり脅されてしまいましたので、少しトラウマ気味です。(笑)

Re: お久しぶりです

> 朝顔さま

いつも見てくれているのですね。うれしいです。
かなりゆっくりですが、着実に大きくなっているようですね。
母は、あまり実感はありませんが・・・。
周りの方々がそういってくれることがなによりです。

「子供の発想」はホントびっくりです。
兄にはいつも驚かされています(笑)

Re: ちょ~

> ゆかべぇさま

夏、戻って来られたら一緒に参りましょう。
ホントおいしかったですよ!!

Re: No title

> aomamaさま
ミソラも食べたかったのでしょうか?
そういえば、最近よくご飯と食べている時に限って呼ばれるのは
「自分も食べたいって」いっているのかしら???
これからどんどん楽しくなって来ますね。
子育て。v-344

Re: ちょっと大きくなった!!

> あべちょんさま

なっちゃんはいつも笑顔ですよね。
ほんとに表情豊かであべちょんさんの愛がいつも感じられます。

ミソラもそうあってほしいと思います。

非公開コメント

