プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


雨ですね・・・・

雨です・・・・

ame






ミソラは雨が嫌いなようです。

2







なかなか寝てくれません。

zenntai




今日で2ヶ月ですが、まだまだ小さい・・・・。 


********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よろしければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

Comment

No title

初めまして。
8ヶ月の男の子の母です。
2ヵ月ってこんなに小さいんですよね。
ほんと、可愛いです!!

ウチの子と同じ肌着を着ていらっしゃるので、こんな感じだったよなーって思い出しました。

雨はうっとおしいけど、ゆっくり寝られるといいですね。

Re: No title

> tamakoさま
ありがとうございます。
ミソラは先ほどようやく夢の中へ落ちてゆきました。

まだまだ新米ですがゆっくり楽しんでゆこうと思っています。

はじめまして…

はじめまして!私はまだ独身で子供もいませんケド参加していいですか?

ミソラちゃんの健やかなる成長とご家族の明るい未来を願ってマス☆

雨降りは…

うちの子も低気圧が近づくと機嫌が悪くなる!?
と、思わせるほど、グズッてしょうがなかったです。
なんででしょうね~。
今はどんな天気でもわりと大丈夫。

しかし、ミソラちゃん髪の毛ふっさふさですね~。
うちのを思い出すと、坊さんみたいなカンジでした(苦笑)

Re: はじめまして…

> 朝顔さん

もちろん大歓迎です!!いつでも遊びにいらしてくださいな。
このブログを立ち上げて一番うれしいことは
こうやって、みなさんから暖かいお言葉をいただけることです。
本当に有り難うございます。

Re: 雨降りは…

> あべちょんさん

そうなんですよ。かみだけはふさふさしています。
ま、首が据わって首を動かすようになると
すれてなくなっちゃうんでしょうが・・・・。
非公開コメント

