プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


お久しぶりです。

みなさま、お久しぶりです。
ご心配をおかけしていました。
ただただ、仕事にかまけてブログの更新をさぼっていた
私をお許しください・・・。

仕事もようやく一段落し、また、今日から
ブログ復活です!!



そら


最近ようやく秋らしくなったものの、まだまだこんな
雲が空を占拠している九州地方。

ミソラは今日も元気です。



指しゃぶり




ここ最近、「ぜーぜー」が気になり、近くのクリニックに
いってみると、基本風邪だろう・・とのことでしたが、
もしかすると、口腔内膜症????(そんな名前だったかしら?)
かもしれないとのこと。
?????何?????
頂いたお薬を飲んで、症状が緩和されなければ、
耳鼻科で見ていただくことになりました。

ただ、ここのところホントに体重が増えてなくて、
クリニックの先生もそれが心配だ・・・といっていました。



あし



足なんか、めちゃ細いし・・・・。

でも、最近こんなかわいい笑顔も見せてくれるようになりました♥



笑顔






今日は、何やら真剣に何かを見ていたので


眺める



視線を追ってみると・・・。


ぷーさん


プーさんと会話をしておりました(笑)

いろいろ心配は絶えませんが、のんびり行こう・・・・かな★



********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

大きくなりましたね!

ミソラちゃん、お顔がしっかりしてきましたね!
髪の毛結んでもらって、女の子の可愛い笑顔!!

写真ではお元気そうなミソラちゃんですが、
ゼーゼーがあるんですね。
心配ですね。
お薬で良くなりますように・・・。

まぁ~かわいい!

ほんと、かわいいお顔
姫も、ママも、兄ちゃんも元気なようで
安心しました。

確かにちょっと、ほっそいねぇ。
少しでも、増えますように。

Re: 大きくなりましたね!

> tamakoさん

身長は伸びたみたいです(笑)
なかなか思ったようには大きくなってくれません。
でもtamakoさんたち先輩ママさんに見習って
明るく元気に子育て楽しみたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

Re: まぁ~かわいい!

> ゆかべぇさん

足なんか「ポキッ」と行きそうですもんね★
今日はよく飲むなぁと思って喜んでいたら
そのあと全部噴水のように出してしまいました

まぁ、そんなもんです・・・・。
非公開コメント

