プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Not インフル

秋空


気持ちいい秋空ですが、
我が家は「シド」の発熱でてんやわんやです★

9日の夕方から38.1℃からはじまり夜には39.4℃まで上昇
解熱剤で37.8℃までさがったけど、そのまま朝・・・・。

10日の朝、病院へ行きインフルエンザの検査は陰性。
その日は幼稚園をお休みし一日うちでゴロゴロすることになりました。
熱はあるものの、お口はよく動く模様で
暇をもてあました「シド」は私の後ろをついて回り
なりやらブツブツと話しかけては「きついきつい」とぐずる始末・・。
(きついなら寝ててほしいんだけど・・・。)
その日の夜は40.4℃まで上昇し、さすがにインフルエンザに違いないと
確信して、救急外来へ・・・結果はまたしても陰性。

結局、何もできないまま抗正物質で様子見。
高熱には強いシドも今回はさすがにきついようで・・・・・。







ねつ



こんなときでもミソラのお世話は変わらない、
ぐずぐずシドと、通常ミソラ。この二人のお世話は結構大変でした。
普段、お兄ちゃんがどれほど一人でがんばってくれているかを実感。
ごめんね・・・・・・。





おやすみ




でも、
ミソラが寝ている横で「ゴホゴホ」するのは止めて欲しいな・・・・。
こりゃ伝染ったな(笑)




********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。