プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


まったりな雨の日

きょうのみそら


今日はお休みなのに、パパはお仕事・・・。
雨だし、シドもまだ本調子ではないのでお家で大人しくしていることにしました




ねがお



ミソラはすぐに爆睡zzz・・・。
お兄ちゃんは熱が下がったので、シンケンジャーのおもちゃと格闘中。
私はテレビを見ながらまったりと♥
なかなかそんな時間もないので、わりと満喫しています。




おはな



きのう、シドが妹のお花屋さんでお留守番していたときに
私へ・・・と作ってくれた花束。
こんなことされると「キュン♥」ってなってしまいます。


いつか、ミソラがそんなことしてくれたら、泣いちゃうかもしれませんね。




ねがお2



ま、まだまだ先の話のようですけど(笑)



********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

お花

シドくん、優しいですね。
ママLOVEなのね!!

妹さん、お花屋さんなんですか。
素敵ですね。
私の幼稚園時代の夢は「お花屋さん」です。
イメージ先行型なもので(^^ゞ

可愛らしいプレゼントですね。
お花って、いつ誰からもらっても、いくつになっても嬉しいものですv-254
私は滅多にもわないので、hibari@nancyさんが羨ましいなv-238
今じゃ~、父用に仏花を買いにお花屋さん…かな(苦笑)
見た目以上にお花屋さんって、ハードな職業だなーと私は思います。
特に冬場ね…。

Re: お花

>tamakoさん
私もお花やさんでしたi-229
たしか妹はケーキ屋さんだったような・・・

でも今は花やの大変さがよくわかっていますので
夢叶わずでよかったと思っています
(ごめん、妹よ・・・・)

ミソラは何になりたいって言うのか今から楽しみです♥

Re: 花

> あべちょんさん
はい。確かに花屋は見た目より重労働で、しかも早起きで、
冬は寒いし、配達はつらいし・・・ホント大変だなぁと思います。
でもお花って癒されますよね。シドも小さい頃から身近に花があったからか
道ばたに咲いた花を見つけては「きれいだね~。」なんて
メルヘンなことを言います(笑)
今はかわいい。ですまされますが、もう少し大きくなったらかなり怪しい子に見えますよね。
気をつけなきゃ・・・。
非公開コメント

