プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


無事退院♥

私は元気

退院しました♥







ねつ

入院当初はさすがにへばっていたシド兄。








一緒

さらに一時は酸素テントに入れられてヒヤヒヤもんでした。








ミソラも入院

ミソラも一緒に入院し、兄を励ましました♥
★注(本人はいたって元気です)


肺炎と無気肺、喘息の中発作までおこし、シルバーウィークは家族揃って
病院生活。
連休明け、少し元気を取り戻したシド。




すこしいい



先週末ようやく退院。2週間以上の長期入院でした。
皆様にたくさんご心配おかけしてすみませんでした。
そしてたくさんの励ましのコメントありがとうございました。

今では、すっかり元通りの元気なおにいちゃんになりました!!
また、これからブログがんばります。




復活





********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

おめでとう!

よかったね。

酸素テントなどがあるなんて・・
知らなかったぁ・・
辛い時期だったけど、家族で支えあったのね。

ほんと、元気いっぱいになって
よかったぁ^^

No title

連休が終わってもアップがなかったので心配してましたー。
無事退院、おめでとうございます。
ママさんも大変でしたねー。お疲れ様でした。
最後のお兄ちゃんの笑顔、かわいいですね♪
ブログ、楽しみにしてまーす

Re: おめでとう!

> ゆかべぇさん

ホントにお騒がせいたしました。
兄シドは今週末の運動会に向けて元気百倍!!って感じです。
ほんと子供の体力には驚かされます。

Re: No title

> みいさん

ありがとうございます。
なんだかバタバタな9月でした。
兄の入院中に5ヶ月になってしまったミソラ。
ただいま風邪気味です。
非公開コメント

