プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


6ヶ月

皆様お久しぶりです。
気づけば、約半月もブログをさぼっておりました。
季節もすっかり秋へと移行し終わり。


秋ソラ




その間もミソラはすくすくと大きくなり、
カメラの前でも笑顔を振りまいてくれるようになりました。




にこっ



今月23日で6ヶ月を迎えたミソラ。



チュッ



恒例のリザ&ガスパールとの記念撮影に余裕のチュッ♥



シド作


ベッドメリーがシド兄お手製でかなり豪華になりました。



お気に入り



これに、ミソラはかなりの好感触♥



初笑顔GET


子供のつぼは子供の手により作られる・・・・。
のかなぁ(笑)



6ヶ月



6ヶ月のミソラ。
体重4288g
身長62,5cm

ご機嫌の良い時間が増えてニコニコが多くなりました♥
ミルクは120ml×5~6回 母乳は断念。

検査入院は11月12日に延期。
BCG/ポリオ 未接種(予定たたず)
10/26にインフルの予防接種。(大泣き)

風邪もなく調子はよさそう。このまま検査入院が無事終わればいいな。




********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

こんにちは!!

1枚めのミソラちゃん、オトナっぽくなりましたね!!
とても可愛い女の子になりました❤
それと、ここまでよく母乳を頑張りましたね。
私なんて、一週間で断念。
これからは、パパさんや子ども達でもミルクをあげられるんだから
みんなでミソラちゃんを大きくしてあげられますね♪
また、近況などお知らせください。
楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かわいいね。

> ゆかべぇさん
ほんと、ご無沙汰してすいません。
まぁ何をやっても3日坊主の私が、休み休みとはいえ4ヶ月もブログを
続けているのはかなりの快挙でありまして・・・
これからも、こんなスローペースでしょうが、おつきあいくださいませ。
それと、おめでとうございます!!よかったね。

Re: こんにちは!!

> あべちょんさん
ホントにご無沙汰してしまって・・・。
ブログ村に行くのも半月ぶりでしたので、皆さんのブログをまとめてみていたら
かなりの時間を費やしてしまっていました(笑)
なっちゃんも大きくなっていてびっくりです。
可愛さもさらにアップなのでは??
また寄らせていただきますね!!

おっきくなったね

すくすく成長していますね^^笑顔がまぶしいわっ!!
お兄ちゃんの手作りのおかげで本当ににぎやかなメリーですね!優しいお兄ちゃんがいて羨ましい★
母乳私は3ヶ月で諦めました・・・ママさんがんばりましたよ!!

Re: おっきくなったね

> anpannaさん
ありがとうございます。
勝手に断念したのですが、乳腺が詰まったりしていないか
微妙に心配です。
お兄ちゃんはかなりのミソラ好きでいろいろ世話をしてくれます。
兄妹っていいですね。親も助かっております。(笑)
非公開コメント

