プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


そういえば・・・

前髪



そういえば、最近前髪を切りました★
あまりにも長くなってしまったので、バッサリと・・・。

これで、目に入ること無く安心♥




ストラップ



写真を撮るときにミソラが最近気になっている、カメラのストラップ。
今日はとうとう掴んでしまいました。

目に入るいろんな物に興味を持ち始めた証拠ですね★




よくしますよね★



よく、こんな写真を目にしますが、どうして、パパたちは我が子に
こうしてしまうのでしょうか・・・・?




********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

ふさふさ~!!

初めまして!
コメントありがとうございましたe-266

ミソラちゃん、髪の毛フサフサでいいなぁ(*^_^*)
ゆなぽこは、まだまだ少ないし短いうえに、つむじが2個あるから髪が上に向かって伸びちゃって、出川哲朗みたいな髪型になってます・・・(^_^;)

早く伸びて、色んな髪型とか、ピンとかしたいなぁ~☆

No title

お久しぶりでーす
ミソラちゃん、相変わらずしっかりとしたお顔立ち
かわいいですねぇ
髪の毛、やっぱり切りますよねぇ
ミソラちゃんはふさふさでいい形になってますが
うちは少なく細いくせに長くって~悩み中・・・
変顔、やっぱりどのおうちでもやるんですねー
パパさん達の愛情表現なのかしらん?

No title

切る前髪があってうらやましーーー!
うちはあいかわらず毛がないですv-398カメラのヒモうちも絶対にぎりますよ^^シャッターチャンスとばかりに撮りますよね★

お久しぶりです!

ミソラちゃん、大きくなったぁ!
前髪切って少しお姉さんになったかなv-344

変顔うちでは旦那よりアタシの方がしてます。
もう、つぶしちゃうぐらいかわいいんですよねw

うちも

taitaiの顔にいたずら?をよくしてますよー。
可愛いー!とかいって。ほんまかいな。

パパさん達って、どうして嫌がられそうなことばっかりするんでしょうねー。
好きな子に意地悪しちゃう感覚でしょうか???

ミソラちゃん、お顔がしっかりしてきましたねー。
すっきり美人ちゃんだわっ(*^_^*)

Re: ふさふさ~!!

> ゆなぽこママさん

ご訪問ありがとうございました。
誕生日も近いのでいろいろ情報交換できればうれしいです。

よろしくお願いします。

Re: No title

>みいさん

ごぶさたしてしまってすいません。
ミソラも6ヶ月なかなか首が据わらず悩んでいますが、
本人は至ってマイペースです(笑)
へん顔、やっぱり愛情表現なんでしょうか??
ミソラ的にはかなり迷惑そうですが・・・・。ハハハ。

Re: No title

> anpannaさん

カメラのストラップ握られるとピンとあわないんですよね~★
ミソラは髪はすくすくと成長していますが、
体重と身長がほとんど増えずに困っております。
髪よりもそっちが成長してほしいんですけどね♥

また、遊びに行かせていただきます。

Re: お久しぶりです!

> ヒナママさん

ご無沙汰です。
ヒナちゃんもお姉ちゃんになってましたね。
日々成長です。
最近ミソラはお昼寝をしません。
お昼寝してくれないといろいろ片付かないんですがね~★

Re: うちも

> tamakoさん

好きな子に意地悪心情・・・。本人的にはかなり迷惑な話なようで、
「ブ~!!」と、反抗しておりますよ★
最近、パパはチョグリを頻繁にしています。
ミソラもツボのようで、ケラケラ笑います♥
非公開コメント

