プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



2泊3日の検査入院~1日目~

べぇー



11/12(木)今日から心臓カテーテル検査のため2泊3日の入院です。

天気は曇り。
午後1時、病院へ到着。
軽い問診で病室へ案内・・・の予定でしたが、
水便が続いていたので念のために感染症の検査をしましょうとのこと。

結果がでるのに時間がかかるので、その間、病棟で行う検査を
外来で行うことに・・・・。

身長測定、血液検査、レントゲン。

その後、15時半すぎ
便の結果が陰性だったので、めでたく病棟へご案内。長かった~。



風景


循環器内科の病棟は4階で、Yahooドームが見える景色のいい病室。
天気が良かったらもっと見晴らしも良いだろうな。

荷物の整理が落ち着いた頃、心エコーと心電図の検査。
眠くなるお薬を飲ませてもらったけど、興奮していたのか
なかなか眠れず、お薬を追加(座薬)。

その後、結局眠らず、もともと大人しいミソラちゃん
そのまま検査室へ連れて行かれました。



おいで



夕方。担当の先生から、カテーテル検査の内容を説明していただき、
病棟巡りを済ませたら19時すぎ。

なんだか、何にもしてないけど疲れた入院初日でした。
明日、朝から検査です。



入院


お風呂に入って、お着替えして。
今日は早めの就寝です。

お薬飲んでるはずなのに、この日は結局20時すぎまで
ばっちり起きていました♥


********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

非公開コメント

