プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



2泊3日の検査入院~2日目~

11/13(金)
検査入院~2日目~

ふにゃ


おはようございます。
天気は残念ながら雨。
病棟にいても「寒いっ」!!て感じるくらい。

ミソラは寝起きで、顔がパンパンです(笑)


名札


朝、7時に最後のミルクを飲んで、
8時半に検査着に着替え。
その後、太ももに痛くならないシールを貼って、
眠くなるお薬を飲ませてもらいました。
ミソラはまだ離乳食を始めていないので
ミルク以外の味は苦手。昨日も今日もお薬飲む時は「大泣き」です。


白装束


何だかお侍さんみたい・・・・。

9時には検査室に移動するので、それまでは寝かせないで!と言われ
「昨日寝なかったし、余裕~♥」と、思っていたのですが、甘かった・・・。
8時55分に撃沈(夢の中)「ま、そんなもんよね~ハハハ


9時。眠ったまま検査室へ。

太ももの付け根からカテーテルを挿入するそうですが、
その前の麻酔注射をするとき、
だいたい皆さん大泣きするそうで、
「その時はお母さん抱っこして寝かせてください」といわれ、
検査室の前で待機・・・・・・・・・・・・・。

「お母さん、ミソラちゃん泣かなかったので、後は病室でお待ちください♥」
・・・・・・・・・・・・・・はい。

それから、2時間半後。


拘束


こんな感じで戻って来ました。

しっかりと止血をして戻って来ているのですが、
足の付け根の大きな血管に挿入しているので
足をバタバタしちゃうと再出血して大変!!なので、
4時間ほど拘束するそうです。


********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

非公開コメント

