プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



無事終了

金曜日。5時間にも及ぶ手術が無事に終わりました。
週末はICUへお泊まりだったミソラ。

水分制限が有るのでお腹空いたと「ぴーぴー」泣いていますが、
意外と元気な模様です。

検査の結果、肺高血圧がかなり進行しているらしく、手術が成功しても
肺の具合でどうなるか・・・と、脅かされていますが、
今のところは問題ないようです。

あとは、ミソラの生命力にかけるのみです。
ダウンちゃんは生命力は他の子よりもあるとききました。
きっと脅威の回復力で皆さんの前にまたあのチャーミングな笑顔を見せることができると思います。

写真は撮っていますが、ちょっぴりかわいそうなので、
元気になった姿からアップしますね。

今日から、一般病棟です。
私もまた、病院生活ですが家族それぞれにがんばっているので、
わたしもがんばります!!

入院中は携帯からのアップになると思うので読みづらいかもしれませんが、
よければ遊びに来てくださいね♥



********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったです

ご無沙汰している間に、手術入院されてたんですね。
無事終了、よかったです。
まだ術後間もないので本調子まで戻るには時間がかかると思いますが
ゆっくり元気になってね。
ママさんも付き添い大変ですが、お体に気をつけて。
元気になったミソラちゃんのお写真が拝見できるのをゆっくりお待ちしてます!
非公開コメント

