プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


明けました・・・2010

明けましておめでとうございます & お久しぶりです。

皆さんお元気ですか??

ミソラは再入院中です



再入院




心臓の手術は無事に終了♥
術後の経過も良く2週間ほどで退院できました。

・・・・・・が、その10日後、肺炎で再入院



ツリー



でも、ギリギリクリスマスはお家で迎えられました♥



プレゼント



プレゼントももらえてご機嫌のミソラ。



ケーキ



ケーキも買って、クリスマス&退院のお祝いをしたんですがね~(笑)


年末は寂しく病室で年越ししました★
今週末には退院したいっ!!



********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

No title

ブログにコメントありがとうございました

ミソラちゃん、とってもかわいい☆
そして心臓の手術も乗り越えて、よく頑張りましたね
早く元気になって退院できるといいですね

ママさんも付き添い大変だと思いますが体調崩さないようにしてください

またミソラちゃんに会いに来ますね♪

こちらでも

あけましておめでとうございます♪
今年もかわいいミソラちゃん&お兄ちゃんに会わせて下さいね(●´ω`●)
うちも、ヒナは病院で年を越しました~。
来年は、家族そろって迎えられるようにがんばりましょうね!
ミソラちゃん、週末に退院できそうですか?

No title

明けましておめでとうございます☆
ミソラちゃん手術おつかれさま!そして肺炎とは大変でしたね1でもミソラちゃんが無事手術を終えられて良かったです^^
これからもミソラちゃんの笑顔を見せてくださいね☆
今年もよろしくお願いします

元気かな?

そろそろ元気を取り戻してきましたか?
せっかく退院したのにまた入院・・・。
お正月は残念でしたね。

クリスマスは沢山プレゼントもらったんだねー。
囲まれてご満悦ですね。

早く退院できますように!

Re: 元気かな?

> tamakoさま

はい。元気になりました(笑)
入院中も更新しようと思っていたのですが、
パソコンを持ち込めず、携帯からはうまく書き込めず・・・

だめですね・・・(汗)

ミソラはだいぶ復活して来ました!!
これからも気長に更新待っててくださいね(勝手ですいません・・・(笑))

Re: No title

> anpannaさま
昨年はミソラのお陰でたくさんの力強いお友達ができました★
顔は知らないけど、いつも気持ちの中で寄り添って、励ましてくれる
大切な存在です。

今年もよろしくお願いします!!

Re: こちらでも

> ヒナママさま
金曜日に退院できました★
週末は遅ればせながらのお正月です。

ヒナちゃんもがんばってますね!!

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

> オタフクさま
遊びに来てくださったんですね★
有り難うございます。

オタフクさんにとって今年1年素敵な年になりますように♥

これからも遊びに来てくださいね!!
非公開コメント

