プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



体重が・・・

体重が増えません。

全身

ミソラは結構大きめに生まれたのですが、
2ヶ月の今、生まれた時より400gしか増えてません。
現在3800g。

でも、とっても元気です。


最近、指しゃぶりをはじめました。
でも、なかなかうまく入らない・・・。


おしゃぶり

何度か挑戦してようやく口の中へ・・・。
ちょっと満足そう。


ふと気づくとよくこんな顔をしています。
見上げる


なにかを見つけたみたい・・・・。



ティガ


あ、ティガ・・・・ね。(byミソラ目線)


********************

ご訪問有り難うございます。

++++すこしづつでも成長していってるんですね。



ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



テーマ:日常のひとコマ
ジャンル:育児

Comment

あ~っ♪

同じメリー使ってました。
今はジムに組み立てなおして使っております。
これ、使用期間が長く、とても気に入っております。
うちの子も最初はただ見つめるだけでしたが…。
みそらちゃんの見上げた表情、可愛いねv-238

Re: あ~っ♪

>あべちょんさん

そーなんですよ。上の子からの愛用品で、結構気に入っています。
今回も長くお世話になると思います。
非公開コメント

