プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


春。行楽・・・遊園地!!

今日は久々にいいお天気でしたね♥
退院したら遊園地へ行こうね。と兄シドと約束していたので、
やって参りました。熊本県荒尾にある「グリーンランド」へ!


青空



お目当てはというと・・・・・。



真剣ジャー


「シンケンジャー」ショーです♥
実は母もとっても楽しみにしていました(笑)



桜


少し、肌寒かったけど、桜も満開で、シンケンジャーもかっこ良く★
親子で大満足!!



美空


ミソラも久々のお外で、少し興奮気味♥
しばらく周りをキョロキョロ・・・・その後、爆睡zzz。



ツーショット



楽しかったね。また行こうね♥



はーい♥



そういえば、ひとつ気になることが・・・・。
ミソラが退院してから、ミルクを極端に飲まなくなってしまったんです。
時間をかけて飲ますものの、飲んでる途中で「ウギャー!」って
泣き出してしまいます。

なぜ??

味が違うから?
哺乳瓶が違うから??

理由がわからないまま今日は夕方から爆睡したまま起きないし・・・。
もうしばらく様子を見てみます。



********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

No title

ミソラちゃん、退院おめでとう!!よかったね。

実は私も3月24日に家族で、グリーンランドに行きました。
お兄ちゃんが、どうしてもシンケンジャーショーを見たいということで、天気が少し悪かったんだけど・・・パパのお休みがこの日だったので行きました。
始めて見たショーに、お兄ちゃんもとうくんも少々・・・圧倒されてました。
最後にシンケンジャーと一緒に家族で、写真をパチリ!

うちのお兄ちゃんもとうくん大好きだし、とうくんもお兄ちゃん大好きです。よくケンカはするけど・・・。
とうくんの入院とかで、家族が離れていることが多かったからかな?お兄ちゃんは、家族でおでかけ(近くのスーパーとかでも・・・)が好きです。

ミソラちゃん、もうすぐ一歳なんですね。
とうくんも一歳のころの体重は、5kg台でした。今、6月で3歳になるんだけど、やっと今月10kg台になりました。
体重が増えないと、ちょっと心配になりますよね。

まだまだ、寒い日があるので風邪に気をつけて下さいね。




No title

遅くなりましたが
ミソラちゃん、退院、11ヶ月、おめでとうございます!!!
1歳も目前ですね!最近のミソラちゃん、お兄ちゃんとそっくりですね。
あたりまえなんだけど、なんだか嬉しいですよね。やっぱり、兄妹。

ママがシンケンジャーファンってほんと多いですね!笑
私は7時半に起きられず・・・ゴーオンジャーの歌は好きだけど・・・
お兄ちゃんもミソラちゃんもとっても楽しそう♪
桜ももう満開ですか。キレイですね。埼玉は来週くらいかなぁ?
土曜日に行って寒いし4分咲きくらい。ちょっと残念でしたー

ミルク。心配になりますね。
もしかしたら、「そろそろ離乳食のがいいんです」って言ってたり!
とにかく元気にたくさん飲んで食べて。おっきくなろうね!
(うちは食べるのにここ3ヶ月全然体重増えません・・・)

Re: No title

>とうくんママへ
お返事遅くなりました。
有り難うございます。
そんなミソラも1歳になります。
まだまだできることは少ないけど、
少しづつ大きくなってくれればと思います。
また、遊びにいらしてくださいね♥

Re: No title

>みいさんへ
いつも有り難うございます。
なかなか更新せず、しかもお返事も遅くなってしまって失礼ばかりで
すみません。
そんなミソラももう1歳目前です。
相変わらず体重は増えていませんが、
ミルクは飲んでくれるようになりました。
少しづつ前へ進んでくれれば・・・・と、思っています。
また、覗き憎てくださいね。
非公開コメント

