プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


親ばか炸裂!!

みなさんこんばんは。
今日は昨日の誕生会に引き続き、
ミソラの1歳のお祝いを頂いた方にご挨拶回りに行って来ました。

その帰りに実家に寄って、晩ご飯を頂くことに・・・・



勝負服


本日のお洋服は、母のかなりのお気に入りです♥
いつも、シド共々お世話になっている友人からの誕生日プレゼントです。



かわいい1

Yちゃんありがとう!!



さすがに気疲れしたのか、今日はお昼近くまで爆睡だったミソラ。
夕食の時間になってもお昼寝もせずにご機嫌で遊んでます★




かわいい2

めずらしく良い写真♥




かわいい3

これも良いんじゃな~い?




かわいい4


あら~。きょうは大サービスの日ですね♥
思いのほか、簡単にかわいい笑顔がとれちゃいました!!
普段はなかなかタイミングよく笑ってくれないから、
いつもカメラを向けてじーっとシャッターチャンスを狙っているのに、
今日はものの2分くらいで最高傑作とれちゃいました!!


我が子ながら超かわい~♥
って思うのは、かなり親ばかはいってますね★




********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

No title

ミソラちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!!
ミソラちゃんみんなからお祝いされて、すごく嬉しそう!!                            子供の一年の成長って、すごいですよね。
親は子供から色々なパワァーをもらいますよね。パワァーをもらって、親は強くなって行くような気がします。私は日々それを感じています。
これからのミソラちゃんの成長を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>とうくんママさま

ありがとうございます。
あっという間の1年でした。この1年の間にとうくんママをはじめたくさんのママさんにお会いでき励まされ、勇気づけられた年でした。
これからもミソラ共々よろしくお願いします。

Re: うわぁ!

>ゆかべぇさん

でしょ。かわいい贈り物ありがとね♥
この1年ホントに助けられました。
これからもいろいろとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますね!!
非公開コメント

