プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



博多の祭り

7月・・・・
博多は夏を前に「山笠」一色になります。

山笠

約2週間、男衆はこの山笠に没頭。
仕事は二の次になります(まったく困ったものです




シド


もちろんシドも、博多の男。
赤ん坊の頃から、毎年でてます。



決まってます


すっかり「いっちょまえ」です(笑)   *注:隣は従兄弟くんです。



男の背中

「おしり」もかなりCute♥です。



7月15日 早朝・・
いよいよ「山笠」のクライマックス
夜が明ける前から7台の山笠が5Kの道のりを走りぬけタイムを競う「追い山」


恵比寿


ミソラもお兄ちゃんの応援で参加


みています


山笠が通り過ぎるたびに手を振ってます。


ばいばい


山笠大好き男を「山のぼせ」
その男衆を支える女性を「ごりょんさん」といいますが、
きっとミソラはいい「ごりょんさん」に、



ミソラ



そして、シドは間違いなく「山のぼせ」になるのでしょうね★



やりきりました



********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

No title

お久しぶりですぅ~♪
もうねぇシドくんのハンサム具合に私メロメロです。
かっこいい「山のぼせ」になるでしょうねぇ♪
そしてミソラちゃん。大きくなった!これまた美人さんに。
この激しい騒音?と熱気、怖がったりはしないのですか?
私は父の実家の灯篭流し、海に行くまでの山車・神輿の練り歩き、
そして爆竹音が小さい頃から怖くてしょうがありませんでした。
素敵な写真、ありがとうございました。
非公開コメント

