プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ミソラのお座り♥

こんにちは。
台風4号が近づいていますね

だんだんと風が強くなって来ました。


どーも

               どーも♥ミソラです★



最近OTも順調なミソラ。
ずりばいはけっこうなスピードがでてきました

で、今のブームはこれ・・・・・


おしり


かなりかわいいのですが、どうしても笑いが先行してしまって・・(プププッ

本人的にはハイハイをしたいのだと思うのですが、
腕に力が入らずこのようなお姿に・・・・(笑)

あと、お座りっぽい感じの格好もするようになりました♥


おすわり


niko


余裕の笑顔です♥


まだまだ、腰がきちんと据わっていないので、すぐにぺしゃん★
となってしまいますが・・・・。
ま、愛嬌です♥


こんにちわ


1歳3ヶ月・・・はじめてお座り(なのかな?)。
次はハイハイがんばろうね♫


********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

ミソラちゃん可愛い!!

キュッっと上がったミソラちゃんのお尻も
笑顔全開のミソラちゃんも、どれも可愛いv-238
ちっちゃかったミソラちゃんが
お座りできるまで成長してきたなんて
ブログ開設から見守ってきたあべちょんおばちゃんはウルウルもんです。
これからも、ちょっとずつでも前に進んで成長しましょうね♪

Re: ミソラちゃん可愛い!!

> あべちょんさん
ありがとうございます。
我が子の成長をこんなに喜んでくれる方がいるってことは
なんて幸せなことでしょう。
これからも末永く見守っていてくださいね♥

なっちゃんもますますキュートでかわいらしくなっていますね。
私も陰ながらお二人の幸せを願っています。

かわいいよ。

ごめん!みーちゃん、笑っちゃった^^
かわいすぎるだもん!
もう少だね、もう少し。
お座りして、ガールズトークしようよ。

Re: かわいいよ。

> ゆかべぇさん

本人は一所懸命なんだけど、なぜか笑えてしまいます。
これからどんどん目が離せなくなりそうです。
非公開コメント

