プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード



ミソラのいたずら

今日も母は遅くまでお仕事がんばって来ましたよ★

普段お仕事の時は、シドは幼稚園。
(お盆と正月以外は預かり保育をしてくれるので
とても助かっています♥)
ミソラは実妹のところへ行っているのですが、
今日も朝から我が子達はそれぞれ所定の場所へ・・・。

仕事が終わり、実家へお迎えに行った時のこと。
いつものように、「二人ともいい子にしてた?」と、
聞くと、「今日はミソラはいい子じゃなかったよ。」と、
意外な返答。

ん?ミソラが???

妹曰く「携帯用のミルクケースのふたを自分でこじあけて、
ミルクを床一面にばらまき、そのうえペロペロ舐めてたよ。」


えぇ?!そんな高度なことがミソラにできるの???

「まさかぁ~!」と返すと証拠写真を見せられました。


ぺろぺろ
ん~最高★


・・・・・・確かなようです

でも、ミルクケースを開けるなんて、本当にできたのでしょうか?
まぁ、謎の多い事件ではありますが、
これも成長の一歩ということにしておきましょう(笑)

だんだん目が離せなくなって来ました


********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

めっちゃ可愛い☆☆

はじめて訪問させた頂きました。
ひーままです(^O^)/

ミソラちゃんは09年4月23日生まれなのですね?
うちのおひーさまは4月27日生まれです!
お誕生日が近くて、嬉しくなって書き込んでます♪

ミルクの蓋をこじあけちゃったのね~!
すご~い!!!!
ミルクを舐めちゃったの~?
めっちゃ可愛い☆☆

またお邪魔しますね♪

父が門司出身なので、半分九州人の血が流れているひーままより(^O^)/

Re: めっちゃ可愛い☆☆

> ひーままさん
メッセージ有り難うございます。
誕生日めちゃ近いんですね♥
何だか親近感です★

ミソラは最近ホントにいたずら好きで困ってしまいます。
ま、元気がいいのは良いことなんですが・・・・

ひーままさんのところにもお邪魔させていただきますね。
また、遊びに来てください。
非公開コメント

