プロフィール

hibari@nancy

ネーム:hibari@nancy
福岡在住。
長男シドと妹ミソラの
子育て奮闘記♪
子育てって結構楽しい♥

misora@shido
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
clock
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


長崎なう★

相変わらず更新がおくれがちですみません。

実は、昨日からお仕事で長崎に来ています。
ミソラ@シドは実家でお留守番です★

明日、稲佐山で行われるイベントのお手伝いで
やって参りました♥

毎年この時期は長崎に来ているんですが、仕事終わりが遅いので
美味しいものもきれいな夜景も見れずに寂しい出張ライフです。


**************

長崎に出発する前に、兄シドとこの夏休み話題の
「ウォーキング ウィズ ダイナソー」へ行って参りました。

シドは前日から「怪獣(恐竜なんですけど・・・)に食べられたらどうする??」と
しきりに心配していました


面白かったですよ。母もかなりコーフンしてしまいました★


rex


客席からの写メなので(フラッシュ撮影じゃなきゃOK)
いまいち迫力に欠けますが・・・・



sido


ミソラはお留守番でした。
シドは一気に恐竜にはまったようでした♥


子供達とはなれて早二日。早く逢いたいな★

明日終わってかえります。


********************

ご訪問有り難うございます。

ランキングに参加しています。よければクリックしていってください♪

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:★2009年4月生まれのベイビー★
ジャンル:育児

Comment

はじめまして

タイトルに惹かれてコメントさせて頂きました
長崎在住のゆうたまと申します

blog、時々、拝見させて頂いています

長崎にいらしてるんですねぇ
暑いのにお仕事、お疲れ様です
お時間があまりないようですが、せめて美味しい物でも食べて長崎を実感されて下さいね

道中、お気をつけ下さい
失礼しましたー

No title

暑い中のお仕事、お疲れ様です!!
お忙しい仕事の中でも、シドくんとのデ~トもこなしていらっしゃって、ステキなママですね♪

数日、お子さんたちと離れていると、再開した時、また一段と成長したように感じられるのではありませんか?
そして、愛しさがより増すものですね・・・

どうぞ、お帰りの際は、道中くれぐれもお気をつけておかえりくださいますようにお願い致します。

お疲れさまですー
出張などあるハードワークをされてたんですね。尊敬です。
ってまさか福山ですか?
…好きです。
お兄ちゃん、すっかり恐竜好きになったようで。そうそう、怪獣って言いますよね~(笑)
あの恐竜のファッションショーみたいなやつ、かなりそそられますね。私が行きたいです!

恐竜!

最高!だね。

さっき、マイミクさんの日記にも載ってたよ。

私も、ヒルズの恐竜展にいったよ。
出来がよすぎて子供たち号泣!
シド君は、はまったのね。

今度お話ししよっと。

ママ、長崎から気をつけて帰ってね(はぁと

Re: はじめまして

> ゆうたまさん

メッセージ有り難うございます。わたしもブログ拝見させていただいておりました。
長崎=娘っ子さん元気かな・・・?なんて思っておりましたので、コメントいただいて
びっくりしました★

長崎は毎年行っているのですが、なかなかおいしいご飯が食べれなくて残念です。
こんど、遅くまであいているおいしい食事どころを教えてください。

Re: No title

>ごまざるさん

お気遣い有り難うございます。
無事に到着しました。

3日ぶりに感動の親子の対面!!なんて思っていましたら、子供のほうがあっさりしていまして、
「あ、お母さん。おかえりなさい。」と冷静に対処されてしまいました(笑)
ま、そんなものですよね(汗)

長崎暑かったです。イベントも無事終了でした。
今度はゆっくり行きたいな。長崎。

Re: タイトルなし

> みぃさん

残念ながら福山ではなかったのですが、楽しいイベントでしたよ★
ちなみに私もファンです(笑)

兄は私が帰って来たときにはすっかり恐竜熱も冷めており(ま、そんなものですよね)
遊びが、いつものレンジャーごっこにもどっておりました。

いつも忙しいと理由をつけては兄との時間を作ってやれないので
たまにはデートも良いものですね♥

Re: 恐竜!

>ゆけべぇさん

ヒルズのはどんな感じですか?
兄はでてくる恐竜の名前をしきりに聞いてくるのですが、いまいちきちんと覚えていなく、
結局パンフに頼るはめに・・・・

次回はディズニーオンアイスで兄の機嫌取り♥です。
非公開コメント

